CASBEE評価員登録者一覧

このページでは、CASBEE評価員(建築評価員、戸建評価員、不動産評価員、ウェルネスオフィス評価員)として登録されている方のうち、掲載を承諾された方について公開希望項目の情報を掲載しています(公開目的と利用上の注意点は本ページ下部をご覧下さい)。
登録日の新しい順に掲載しています。一度に表示される件数は表示行数で変更可能です。メールアドレスについては迷惑メール防止のため、@を●に変えて表示しています。

顧客ID 建築
評価員番号
戸建
評価員番号
不動産
評価員番号
ウェルネスオフィス
評価員番号
氏名 勤務先
都道府県
連絡先 E-mail

(2023年4月3日時点)

(ご注意)このページはjavascriptを使用しています。一覧が表示されない場合にはブラウザのセキュリティ設定を変更してください。また、Internet Explorerを使用している場合には、初回の表示に時間が掛かることがあります。予めご了承ください。

(公開目的と利用上の注意)
この登録者一覧は、当財団が認定したCASBEE評価員の氏名、連絡先等を公開することにより、CASBEE評価の実施を検討している方へ資格者検索の便宜を図るとともに、資格の有無や資格の種別を明らかにすることで、適正な評価員制度の運用を図ることを目的としています。営業等の目的外への利用は禁じていますのでご注意ください。
掲載内容は、各評価員が登録の際に申請された掲載希望の内容に従って掲載しています。掲載内容の変更をご希望の場合には、こちらのページに公開している「登録事項変更届」を事務局へお送りください。