IBEC 建築省エネ機構(一般財団法人 建築環境・省エネルギー機構)

 

BEST体験版プログラム

The BEST Programをご利用頂く場合、ユーザー登録(有償)していただくことで、正規版がご利用できます。
この度、BESTプログラムの導入をご検討されている方、まだユーザー登録をされていない方むけに、BESTプログラムを実際に操作して計算して頂くことが可能な、BEST体験版プログラムをご用意いたしましたので、是非この機会にご体験ください。体験版プログラムは、最初の起動から3ヶ月間の期限付ですが、機能制限は行っておりません。(但し、体験版BEST省エネ基準対応ツールでの省エネ適合性申請には使用出来ません。)
※BEST体験版プログラムのお申し込みは、下記「お申込はこちら」からダウンロードした申込書をご利用下さい。
  昨年度の申込書ではお受けしておりません。ご注意下さい。

 

BEST-H(簡易版)〔β版〕プログラム

住宅の新築や断熱改修を行う際に、簡易な入力で省エネ性・温熱性・健康性を評価するツールとして「BEST-H(簡易版)」の開発を進めており、正式版のリリースは令和5年4月を予定しています。
正式版公開前にプログラムに対するご意見、ご要望、不具合情報などを収集いたしたく、このたびβ版を公開いたします。
ご利用希望の方は、下記のリンク先からお申し込み用紙をダウンロードしてお申し込み下さい。