第19回CASBEE公開セミナー
参加申込フォーム

開催日時:2019年10月25日(金)13:30〜16:30(予定)


■■■ お申し込み方法 ■■■
1.参加者の登録 下記の参加者の登録欄の全ての項目にご記入の上、「メールを送信する」ボタンをクリックして下さい。
2.送信完了画面の確認 メールの送信終了後、送信完了の確認画面が表示されますので必ずご確認下さい
3.自動返信メールの確認 お申込み送信後5分以内に、送信内容の確認および以降の手続きを記載したメールが自動返信されますので必ず、着信をご確認下さい
4.参加費の振込 自動返信されるメールに記載の指定口座へ、仮予約後4営業日以内にお振り込み下さい。
なお、振込手数料は各自でご負担いただきますようお願いいたします。
5.FAX 自動返信されるメールは、FAX送信票を兼ねています。
メールを印刷の上、金融機関が発行する振込金受領証等の振り込み明細を余白に貼り、 仮予約後4営業日以内に事務局までFAXにてお送り下さい
なお、原則として、金融機関が発行する振込金受領証等をもって領収書に代えさえていただきます。
6.参加票の返信 参加費の入金確後1週間程度を目安に、ご登録のメールアドレス宛てに参加票をメールでお送りいたします。
当日は、お送りいたしました参加票メールを印刷の上ご持参いただき、会場受付へご提示下さい。


★ 参加者の登録
* 」は入力必須項目です。
E-mailアドレス*

全て半角で入力
受講票送信先となります

確認のためE-mailアドレスを
再入力して下さい*
氏名*
氏名ふりがな*
会社名*

団体、学校等も含む

会社名(ふりがな)*
部署、役職
会社郵便番号*
会社所在地*

都道府県から入力

TEL*

日中、ご連絡可能な番号

FAX*
通信欄
◆本申込みにより当法人が取得する個人情報の利用目的は以下の通りです。ご了承の上、送信ボタンをクリックして下さい。
 (1)本説明会に関する案内及び連絡、参加票の送付 (2)BESTに関するご案内 (3)その他、当法人の規定に基づくご案内