IBEC 建築省エネ機構(一般財団法人 建築環境・省エネルギー機構)

応募に関するQ&A | サステナブル建築賞/住宅賞

応募に関するお問い合わせをまとめました。

サステナブル建築賞 / 住宅賞

No.カテゴリ質問事項回  答
1応募申請書建築主・設計者・施工者の氏名は、各代表者(社長)でなければいけないのでしょうか。応募作品の企画・設計・施工に携わられた方の内、プロジェクトリーダーまたはそれに準ずる方が望ましいです。
2応募申請書連絡責任者とはどのような役割になるのか。提出資料に関する質問や現地審査時の調整、審査結果の連絡等、当方からお問い合わせをさせて頂く際の、連絡窓口となっていただく方です。
3募集要項1階が事務所で、2・3階が住宅の物件で応募は可能でしょうか。住宅を含む物件に関しては、住宅賞にお申し込みください。
4応募申請書様式2、様式3の用紙をA4に変更してもいいですか?用紙サイズはA3で提出して下さい。なお、レイアウトについては掲載する図、写真等にあわせて変更して頂いて結構です。
5募集要項提出したデータの取り扱いについて教えて下さい。入賞作品の公表、次回募集の際に画像等使用させて頂くことがあります。その際に掲載内容の確認をさせていただきます。
6審査現地審査は応募物件すべて行われるのでしょうか。審査の過程で必要と判断した物件についてのみ実施いたします。現地審査を行う場合は事前に申請者と調整させていただきます。
7応募申請書高性能ガラスのエコガラスとはどのようなガラスを指すのでしょうか。AGC(株)、日本板硝子(株)、セントラル硝子(株)の3社が製造するLow-E複層ガラスの共通呼称です。詳しくはエコガラスのHPをご覧ください。

戻るボタン