CASBEE戸建評価認証物件一覧

CASBEE建築評価認証
CASBEE戸建評価認証
CASBEE不動産評価認証 CASBEE街区評価認証 CASBEEウェルネスオフィス評価認証

ここではCASBEE戸建評価認証を取得した全物件をご紹介しています。その他のCASBEE認証制度による認証物件については、上記ボタンを選択してください。
一部の物件は建物名をクリックすると認証内容の詳細をご覧頂けます。サムネイルがある物件はクリックすると拡大写真がご覧頂けます。一覧中グレーになっている物件は有効期限が過ぎている物件です。有効期限を過ぎている物件については過去に認証を取得した事実を掲載しており、現在の性能を表しているものではありませんのでご注意ください。なお、建築環境SDGsチェックリストの結果は、申請者により自主的な取り組みについて任意で評価されたものであり、第三者評価認証によるランクとは無関係です。

No 認証機関 認証番号 建物名 リンク 写真 認証日 申請者 建設地 用途 評価ツール/段階 Rank 有効期限 有効期限フラグ

(最終更新日:2024年3月8日)

(ご注意)このページはjavascriptを使用しています。一覧が表示されない場合にはブラウザのセキュリティ設定を変更してください。また、Internet Explorerを使用している場合には、初回の表示に時間が掛かることがあります。予めご了承ください。