CASBEEウェルネスオフィス評価認証物件一覧

CASBEE建築評価認証 CASBEE戸建評価認証 CASBEE不動産評価認証 CASBEE街区評価認証
CASBEEウェルネスオフィス評価認証

ここではCASBEE ウェルネスオフィス評価認証を取得した全物件をご紹介しています。
一部の物件は建物名をクリックすると認証内容の詳細をご覧頂けます。サムネイル写真がある物件はクリックすると拡大写真がご覧頂けます。一覧中グレーになっている物件は有効期限が過ぎている物件です。有効期限を過ぎている物件については過去に認証を取得した事実を掲載しており、現在の性能を表しているものではありませんのでご注意ください。また掲載内容は、申請者の希望により一部非公開としておりましたが、2021/4/1以降事前相談分からは原則情報を公開することになりました。予めご了承ください。

No 認証機関名 認証番号 申請者 建物名 リンク 写真 ランク 認証タイプ 総合環境性能評価 認証日 有効期限 建設地 評価ツール 有効期限フラグ

(最終更新日:2024年3月13日)

(ご注意)このページはjavascriptを使用しています。一覧が表示されない場合にはブラウザのセキュリティ設定を変更してください。また、Internet Explorerを使用している場合には、初回の表示に時間が掛かることがあります。予めご了承ください。